インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 福岡大学コンディショニング講座 > 福岡大学コンディショニング講座最終日

福岡大学コンディショニング講座最終日

  • 投稿日:2010-12-01(水)23:52
  • 最終更新日:2010-12-01(水)23:52

今日で福岡大学のコンディショニング講座全8回が終了しました。

あっという間の講座でした。

学生さんたちを相手にやる、コアコンディショニングの講座はボクも毎回楽みにしていました。受講してくれる学生さんたちが、みんないい子達ばかりで・・・            なんかすごく名残惜しかったです。

みんなキラキラしたいい目をしていました。出来る事ならそんな彼(彼女)らが、いい指導者として様々なフィールドで活躍してくれることを願ってやみません。

みんないい指導者になってね!

 

最終日は受講者がちょっと少なかったのは寂しかったですが、でも受講してくれた学生さんたちにはボクやとしちゃん(石塚先生)の思いは少しは伝わったかな?

みんな、また会おうね!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

あゆりん 2010 年 12 月 2 日

講座終了お疲れ様。

うわ~、みんなやっぱわっかいなぁ~~!!!!
みんな私の後輩達だ!!(笑)
あの頃と全然変わってないつもりでいたんやけどな・・・。

こじこじ 2010 年 12 月 2 日

あゆりんさん
ありがとうござウます~。
楽しかったよ。
ね~、みんなかわいいやろ?!
そ~よ、みんなあなたの後輩だよ。
既に親子の歳の差・・・(笑)

ヒロ 2010 年 12 月 13 日

福岡大学70㎏以下最強、、、かも のヒロです。

セミナーではお世話になりました!来年もぜひ開催して下さい。

また別の機会でお会いしたらよろしくお願いします!!

ダイ 2010 年 12 月 15 日

講座ではお世話になりました!!
ダンサーのダイです。
講座を通して姿勢や身体感覚が向上して、感謝感激でした。特に気になっていたネックや肩甲骨、骨盤の位置等
(多すぎる、、、涙)改善することが出来きまして、今後も継続して続けつつ競技にも役立てていこうと思います!

本当にありがとうございました!!

ホーム > 福岡大学コンディショニング講座 > 福岡大学コンディショニング講座最終日

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る