インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン | 2010福岡国際マラソン > 2010福岡国際マラソン

2010福岡国際マラソン

  • 投稿日:2010-12-07(火)00:50
  • 最終更新日:2010-12-07(火)00:50

ヤフーフォトに撮った写真をアップしようと思ったら、何故かうまくいきません。

圧縮をしたらアップロードツールが使えなくなってしまい、どうにもこうにも・・・

超アナログ人間のボクなので・・・

あ~もう、今日は止めました。

明日ダウンロードし直して、再挑戦します。

写真を心待ちにしているみなさん、すみません。今しばらくお待ちください。

750枚ほど写真があります。

それでは今から不貞寝します!(笑)

本題の今年の福岡国際マラソンは、大変でしたね。

あれだけ暑いと、やはり完走率やタイムにも大きく影響したようですね。

そんな中、自己ベストを更新した高田カズさん、スゴイです!

また一緒に走れるように、練習に励みたいと思います。

参加された選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。

熱い中大変だったと思います。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):8

はる 2010 年 12 月 8 日

こんばんは。ご無沙汰しております。
高田カズさんと自分も繋がりがあって記事みてビックリしました!!
12月なのにあんな暑い日で自分はグッタリしてしまいましたが、2月の別大は涼しい(寒い)日になることを願ってまた練習に励みたいです・・・。

ぱっきー 2010 年 12 月 9 日

こじこじさん、おはようございます(^^)/

私は出れなくて残念でしたが、出ていてもあの暑さだったら撃沈していたかもしれませんね(^_^;)
運が良かったのかな?(^^ゞ

タカダさんは、かなり調子良さそうでしたもんね!
私もまだまだ頑張らなくちゃ!!!

あゆりん 2010 年 12 月 9 日

はよ~写真アップしろ~~~っ!

駒@ブログFiT 2010 年 12 月 15 日

こんばんは。サポートの駒です。

ヤフーフォトだと、圧縮した画像フォルダはアップできないようですね。
枚数が多くて1枚1枚だと大変な場合、フォルダごとアップできるWindows Liveが便利なようです。
もし宜しければ、お試し下さい。
ファイルを共有する

こじこじ 2010 年 12 月 16 日

はるさん
ご無沙汰してます~。
ブログほったらかしで、すみません。。。
あの日は暑かったですね~。
別大は快適に走りたいですね~。

こじこじ 2010 年 12 月 16 日

ぱっきーさん
今年の福岡はみんなあの暑さにやられたみたいですね。
相当に練習が出来ていないと、後半厳しいレースでしたね。
来年は一緒に激走しましょう!
タカダさんは調子が良かったらしく、自己ベストが出てよかったです。打ち上げでは上機嫌でした(笑)

こじこじ 2010 年 12 月 16 日

あゆりんさん
・・・すんまそん・・・

こじこじ 2010 年 12 月 16 日

駒さん
いつもサポートありがとうございます。
ほったらかしで、すみません。
PCは何かと難しいです。。。(爆)

ホーム > マラソン | 2010福岡国際マラソン > 2010福岡国際マラソン

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る