インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ドリームランニング2010 | ランニングクリニック > いよいよドリームランニング2010!

いよいよドリームランニング2010!

  • 投稿日:2010-12-26(日)08:17
  • 最終更新日:2010-12-26(日)08:17

いよいよ今日、ドリームランニング2010です!

3ヶ月前のぐっさんの一言から始まったこの企画。

まさかこんなに大事になるとは・・・

ボクも、いや誰も想像だにしていませんでした。

でも次第にその輪が広がり、協力者が増え・・・

今からボクは福岡を出ますが、楽しみです。

ワクワクしています。

でもあれっ、まだ福岡にいるの?って思った方。。。

そ~なんです。

当初の予定では昨日東京入りして、別件の挨拶・打ち合わせがあったのですが、その予定が流れてしまい、今日になりました。

では昨日何をしていたか・・・

打ち合わせ1件、今日の準備やその他溜まりに溜まった事務処理(苦笑)、そしてちょこっと練習。よる仲間の家にご招待いただきましたが、ちょこっと顔だけ出してノンアルコール。。。帰ってきてまた仕事みたいな。。。

おっ、そろそろ出発の時間です!

では行ってきま~す♪ワクワク♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

あゆりん 2010 年 12 月 27 日

お疲れ様~!
東京でのイベントはうまくいったかな?
こちら福岡は雪が降ってむちゃくちゃ寒いよ~!(現在は雨に変わったけど)
都市高も高速道路も雪の影響で通行止めになってるよ~!

こじこじ 2010 年 12 月 28 日

あゆりんさん
おかげさまで最幸のイベントになりました。
楽しかったですよ~。
福岡でもできるといいなあ~。
今日は割と天気が良かったみたいやね~。

ホーム > ドリームランニング2010 | ランニングクリニック > いよいよドリームランニング2010!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る