インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | ドリームランニング2010 | マラソン | ランニングクリニック > 涙のドリラン2010!

涙のドリラン2010!

  • 投稿日:2010-12-28(火)01:10
  • 最終更新日:2010-12-28(火)01:10

12月26日(日)ついにその日はやってきました。

ドリームランニング2010

Fさんのほんの何気ない一言から始まったこの企画。

それを実行に移してくれたぐっさんの行動力には頭がさがります。

さすがタダモノではないですね。

多くの方々のご協力に支えられて、素晴らしいイベントが開催できたことに、心から感謝します。こんなに素晴らしい仲間に支えられているボクは本当に最幸です!

まさかこんなに大掛かりなイベントになろうとは、夢にも思っていませんでした。

イベントが始まる前に、今回出展していただいたぱっきーさんのパワープレートを初めて体験しました。                                                   パワープレート半端なくスゴイです!感激しました。                             でもさすがにそれを買う金が・・・(泣)                             なんとかならんですかね~中古とか・・・。                            ぱっきーさ~ん、裏から横流しして下さい!(笑)

Ⅰ部ではボクのトークセッション?『こじこじのモノ好きランニング人生』と題して約1時間の講演。話の落とし所は決めていたんですが、話の展開をちょっとしくじり落とし所に持って行くのが大変でした(苦笑)                                 反省点が多い講演でした。。。

そしてストレッチポールアクティブの体験会。

骨盤力がグッと上がり、カラダがしっかり安定し軽~くなります!

 

その後初級、中級、上級に分かれてのランニングクリニックでした。            ボクの担当は上級・・・と言っても初心者でもOKのエクササイズを組み入れたランでしたが・・・。でもみなさん走りが軽くなったと大好評で、外苑からの帰りはボクが置いていかれてしまいました!(笑)

Ⅱ部はランナーの交流会(懇親会)                                 たくさんの方々とお話ができて嬉しかったです。この企画がちょっとでもみなさんのお役に立つことができたら・・・幸せです!

参加された多くの方々と飲みながら話していると、気がついたらな~んにも食べていませんでした(笑)

ここでサプライズのビッグゲストの登場も!                                なんとJCCA会長岩崎ハッピー会長が顔を出してくれ、しかもみなさんにペップトークまで披露していただきました!

岩崎会長、本当にありがとうございました。

そして発起人ぐっさんの熱いネパール支援の話。                             心が熱く揺さ振られました。

会も終盤になり、ぐっさんたちの熱い思いを聞いていたら、どうしてもお礼を言いたくなり、マイクを握って今回のお礼と走ることについての自分の思いを話そうとしたら・・・  感極まって涙してしまいました。いや~いい年こいたおやじがお恥ずかしい次第です。 でもあの涙の後、心がすごく軽くなり、気持ちよかったんです。               あんな感覚は初めてでした。

素晴らしい仲間に囲まれ、支えられているボクは最幸です!                 まだまだ恩返しのランニングの旅は続きます!

会も無事終了し、二次会は新宿2丁目のゲイバーへ(笑)                  ここでもみんなで楽しくワイワイ過ごすことができました。

その後一度ホテルにチェックインして、F本さんに案内してもらい、カズさん、きくちゃんとそのラン友の女性、5人で桂花ラーメンへ行きターロー麺とビールを注文。        やっとここで本日のまともな食事にありつけました。                         ターロー麺美味しかったです♪

今回このイベントを企画・協力していただいたみなさまに、この場をお借りして心から感謝いたします。                                                     本当にありがとうございました。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

はる 2010 年 12 月 28 日

お疲れ様でした!
楽しかったです。本当にありがとうございました。
ただ、まさかまさかこじこじさんが涙・・・(笑)ではなく、ジーンと感動しました。
東京でお会いできて嬉しかったです。
別大でもお会い出来るのを楽しみにしております。

きく 2010 年 12 月 28 日

今回のクリニックに参加させて頂いてとても勉強になりました。本当にありがとうございました!
外苑からの帰りは私も皆さんから置いてかれましたよ(笑)

こじこじさんの熱い思い、そしてそれに共感して集まってきているお仲間の方達。とても素敵で大切な財産だなぁ~と思いました。

それにしても二次会のお店はゲイバーだったんですか・・・全然わからなかった~

こじこじ 2010 年 12 月 28 日

はるさん
ドリランご参加、ありがとうございました!
いや~あんな形で涙するとは・・・(苦笑)
別大は同じ集団になると思いますよ~。
楽しみです♪

こじこじ 2010 年 12 月 29 日

きくちゃん
ご参加ありがとうございました~。
いや~お恥ずかしい・・・(笑)
でも本当に素晴らしい仲間に恵まれて、ボクは幸せ者です!
二次会のお店はまぎれもなくゲイバーです!(笑)
いろんな国の、そんなお方が仲良くされていましたよ~。

ホーム > イベント | ドリームランニング2010 | マラソン | ランニングクリニック > 涙のドリラン2010!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る