インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン | 愛車 > レッスンの合間に

レッスンの合間に

  • 投稿日:2011-01-25(火)23:40
  • 最終更新日:2011-01-25(火)23:40

今日は自分自身で主催している教室オンパレードの日。

午前中は香椎の仕事場で1本。

そして昼からは飯塚に移動して昼&夜の2本。

合計3本の教室オンパレードの日。

ストレッチポールをメインにした、コンディショニングのレッスンをやってます。

さて今日はその飯塚の昼&夜のレッスンの合間にやっておくことが・・・

まずは愛車レガオくん(レガシー)の修理。

と言ってもぶつけたりした訳ではありませんので、ご安心を。

なに?つまんない!?

実は最近エンジンの警告灯が着いたり消えたり・・・

ちょっと不安が。

それで先週ディーラーに持って行って診てもらったら、エンジンに送り込む空気の酸素濃度を測るセンサーが劣化していて、それで警告灯がついていることが判明。

なので今日部品交換をしてもらうことにしていました。ついでに最近切れていた左前のフォグランプのバルブも一緒に交換してもらいました。

そしたらやっぱり調子がいい!明らかにエンジンの吹き上がりがよく、加速もいい!多分燃費もよくなっているんだろうな~。

修理が終わって、まだ夜のレッスンまで時間があるので、筑豊緑地へ行ってのんびりジョッグしてきました。ほとんど芝生の上で、完全なゆるジョッグ。               50分ほど走り、約10km。

そしたらめっちゃ腹が減ってきたので、途中にあるすき屋でトントロ丼特盛をガッツリたべました。お昼が軽かったので、夜までもたなかったんです。

仕事の後、スーパーでアンキモの刺身を買って、ビールで一杯やりました。          ん~満足♪

明日も仕事&練習頑張ろ~っ!

すき屋のトントロ丼特盛とサラダセット。がっつり食いました!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

材木屋太郎 2011 年 1 月 26 日

あらまぁ~!
飯塚でレッスンされているんですか?
サンアビリティ当たりですか?
遊びに行きましたのに。
ちなみに筑豊緑地はたまに行きますよ。
300mトラックでガンガン?走っております。市内でラバートラックはそこだけしかありません、しかも300(情けな)
若いお母さんがちっちゃいお子さんを連れてトラックの内フィールドで遊んでいるので結構危険ではありますが?

こじこじ 2011 年 1 月 26 日

材木屋太郎さん
はい、飯塚には毎週行ってますよ。
鯰田の良創夢(らそうむ)リハビリスポーツガーデンです。
クラブのレッスンではなく、自分主催の教室です。
いかがですか?
筑豊緑地はボクもよく行きます。トラック、ロード、クロカンと色々できていいですよね。まあ300mなので確かにビミョ~ですが(笑)

ホーム > マラソン | 愛車 > レッスンの合間に

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る