インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | マラソン | 東日本大震災 | 絆駅伝 > 絆駅伝がNHKで放送されました!

絆駅伝がNHKで放送されました!

  • 投稿日:2011-04-16(土)00:17
  • 最終更新日:2011-04-16(土)00:17

今日NHKで、絆駅伝に関しての放送がありました!

NHK福岡放送局 熱烈発信福岡NOW えりなび のコーナーで取り上げていただきました!右端が取材をしてくれた松尾レポーターです。

『福岡から思いを込めて、いま私たちができること』と題して、それぞれの立場で震災復興支援をおこなっている個人や団体を紹介するコーナーでした。

ボクはランナーとして、トレーナーとして、また1個人としてできることとしてこの駅伝を企画した訳ですが、まあ個人でできることなんてたかが知れてます。でもやらないよりやった方がいい!やらなければ無(む)ですが、やれば必ず結果が残ります。そしてそれを次に繋げることもできます。なのでこれがきっかけとなって、こういった支援の輪が広がってくれればいいなと思っています。

『微力だけど無力じゃない!微力でも集まりゃ偉力!』その言葉を信じて。

ちょっとマジな顔してるおやじです(笑)

 実はさりげなくJCCAのポロシャツを着ていたんですが、残念ながらロゴがみえません(涙)

でもちゃんとインタビューで絆駅伝に賭ける思いをしゃべってるんですよ~。

大濠公園でのウイングフットRC練習会にて

 

大濠公園ではクラブ員のみなさんにもインタビューに協力していただきました。

カットされたMさん、すんまへんm(__)m

連絡先としてブログのURLも紹介していただきました。

 

取材は4時間あまりに渡りましたが、放送は3分程度。

でも、さすが!と思える編集でした。

って、そりゃ~プロだもん。当然ですかね?

おやじ、TVに映った自分を見て爆笑してました。やっぱりちょっと気恥ずかしいですよね。

今日は絆駅伝の横断幕やゼッケンなんかを布を買ってきて、作っていました。と言っても大したもんじゃないんですが。そんなもんに掛ける金があったら、募金に回します!ってことでチマチマ手作りです(笑)

いよいよ明後日・・・んっ!?もう日付が変わったので、明日?ですね。みんなの力で絆駅伝を成功させましょう!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント | マラソン | 東日本大震災 | 絆駅伝 > 絆駅伝がNHKで放送されました!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る