インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 森林マラソン > 森林マラソン、ノルディックウォーキングコース試踏&本日のオチ

森林マラソン、ノルディックウォーキングコース試踏&本日のオチ

  • 投稿日:2011-07-01(金)17:45
  • 最終更新日:2011-07-02(土)13:18

CA3C09150001.jpg CA3C09160001.jpg CA3C09140001.jpg CA3C09170001.jpg

朝から森林マラソンのノルディックウォーキングコース試踏のため、篠栗町へ。
課長さん、係長さんと3人でコース作り兼確認をしてきました。
今日は霧が深く、幻想的な感じでした!
もう少し修正を加えて、11月にはみなさんをお迎えしたいと思います。
ぜひ楽しみにしていて下さいね♪

さて役場から、次の仕事先へ向かおうと車のエンジンを掛けた…

あれっ?

かからない(汗)

慌ててロードサービス呼んでかけてもらい、一旦は事なきを得ました。
そう、一旦は…です。
仕事先へ行き、しばらくエンジンを掛けっぱなしでおいたものの、仕事が終わって戻ってきたら、やっぱりかからない…(-.-;)

すぐ近くにオートバックスがあったので、とりあえずきてもらってバッテリーを繋いで始動。
そのままオートバックスへ行き、バッテリー交換しました。

あ〜っ、エラい出費ですぅ〜!(ToT)

ここ2・3日エンジンのかかりが良くなかったので、今日か明日には替えようと思っていた矢先だったんです。

ついてねぇ〜(涙)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

くぼたん 2011 年 7 月 3 日

昨日はランニングをした後に
自転車で帰ろうとしたら脚が重い・・・

脚にエンジンがかからずに
慌ててスターバックスに駆け込む。
(休憩がてら、コーヒーとクッキー
をむさぼる)

そんな1日でした。

くぼたん 2011 年 7 月 3 日

所持金は1000円しかなかったのに
痛い出費です(ToT)

こじこじ 2011 年 7 月 3 日

くぼたん
それくらいならまだいいじゃん!
オレなんか、バッテリー代で25000円くらい飛んだんやぞ~!(ToT)/~~~

くぼたん 2011 年 7 月 3 日

先生・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

それは痛いですね・・・

ホーム > 森林マラソン > 森林マラソン、ノルディックウォーキングコース試踏&本日のオチ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る