インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ニューバランスジャパン | マラソン > おニューが来た!

おニューが来た!

  • 投稿日:2011-07-27(水)11:01
  • 最終更新日:2011-07-27(水)12:46

110727_1046~01.jpg

やっほ〜い(≧∇≦)

たった今、頼んでいたシューズとソックスが届きました!

new balance M890 です。

このシューズちょっと特殊な作り方をしていて、縫い目が殆ど無いんです。

アッパーと補強を特殊な接着方法で、接着しているんです。

新素材もかなり取り入れ、かなり軽量のジョギングシューズになっています。

以前から気になっていたんですよね〜。

ウルトラや、フルでサブフォークラスでも十分いけるシューズになっています。

ボクは練習はもちろん、カジュアルでも使いたいですね〜♪

今日は早速このシューズで走ってきま〜す♪ε=ε=┏( ・_・)┛

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

egaさん! 2011 年 7 月 29 日

色といい、形といい、かなりよい感じですね!
私も履いてみたくなりましたぁ~♪

先日、ランザの練習会で西公園を走っていたら、
船津監督さんや海輝ちゃんと遭遇しましたよ。
あそこは夏場の練習には、良い環境ですよねぇ~♪

こじこじ 2011 年 8 月 14 日

egaさん
すみません、返事が遅くなっちゃいました!
このシューズなかなかいいですよ。
お気に入りです♪
西公園を走られたんですね。
夏はいいですよね。

ホーム > ニューバランスジャパン | マラソン > おニューが来た!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る