インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン | 日々のこと > 爆弾低気圧!

爆弾低気圧!

  • 投稿日:2012-04-03(火)19:26
  • 最終更新日:2012-04-03(火)19:28

いや~今日の爆弾低気圧すごいっすね~。

朝から天気大荒れですね。

みなさんのところではいかがですか?

ウチの周りも色んなモノが転がってます。。。ボクも・・・なんちゃって!(笑)

いえ、ボクは大丈夫です。

本当はジョッグするつもりだったんですが、ど~せ故障してるので、ここは無理せず室内で、コアトレしときます。

あとは雑用を少々。。。

おっとその前に晩飯の用意をしなきゃ!
今日の晩飯はなんにしようか・・・
これからスーパー行って、決めます。
面倒くさかったら、惣菜にしちゃうかも!?(苦笑)

そうそう昨日病院に行って、治療してきました。
PTの先生に手技で色々とやってもらい、鍼の先生に針治療と置き鍼、そして院長先生に注射をしてもらって、最後にまたPTの先生にテーピングをしてもらって帰ってきました。

テーピングは先日自分で内側側副靭帯のサポートをガッチリ行ったら楽だったので、それを伝えてやってもらいました。
おかげでかなり楽になりました。

で、帰ってきてから、夜にのんびりジョッグ。
初めは違和感があったのですが、温まってくると次第に違和感も消え、普通にジョッグをすることができました。

今日も変わった感じがないので、大丈夫なようです。
いや昨日よりも、不安感が消えてますね。

今月中に完治してくれるといいんですがねえ~。

そんじゃそろそろ晩飯の買い物に行ってきま~す♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > マラソン | 日々のこと > 爆弾低気圧!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る