インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン | ランニング教室(ウイングフットRC) > はるかぜマラソン

はるかぜマラソン

  • 投稿日:2012-04-12(木)10:45
  • 最終更新日:2012-04-12(木)10:45

今年もウイングフットRCのみなさんとはるかぜマラソンにいってきました!

ちょっと投稿が遅くなっちゃいまして、すみません。

↑この写真は参加したメンバーとあゆりん、応援のM原さんです。

今年はウイングフットRCからの参加者が少なく、ボクを含め4人(5km1名、10km2名、ハーフ1名)でした。

あと応援ランでお2人、船で応援に来てくれた方が1名

そして・・・打ち上げのみ参加の方が1名♪(笑)

天気もよく、絶好のピクニック日和でした♪

みんな気持ちよく走れたようで、よかったです。

1人は自己ベスト更新!もう1人も自己ベストに1秒及ばず、セカンドベスト!

いや~よかったよかった^^

えっ?ボクですか?

ボクはまだ故障中のためあゆりんのペースメーカーでした。

先週の菊池に続き、2連勝を目論んでいたんですが、あと1歩及ばず8秒差で2位でした。

あと少しのところまで追い詰めたんですが、力及ばず・・・ん~残念!

参考までに、ラップを書きますね。

5km20:57・・・1km4:00 2km4:11 3km4:18 4km4:14 5km4:12

目標だった21分はクリアできたので、よかったです。

まあこの夏で20:30台、秋には20:30カットを目標にしていきます!

とびうめクラブの若きエース!隅川くん、10kmぶっちぎりの優勝でした!

星空仲間のさとりんさん、10km健闘してましたね!サスガです♪

同じく星空仲間のE口くん、ハーフ・・・練習不足といいながら、いい走りしてました!

ボクがお世話になってる下関のチームAのゆうじさん!ラスト!!!

ウイングフットRCのT田さん、自己ベストにも関わらず、余裕のゴールです!(笑)

ここからは、打ち上げの写真です!(笑)

苦笑いのイチローさんと、おちゃめなオヤジM原さん

美人二人組! T倉ちゃん&Y子さん・・・飲むんだこれがっ!(笑)

感慨深げなUムラさん&T田さん・・・何を思う???

野郎だけでパチリっ!

船で西戸崎から博多港に戻り、波葉の湯でさっぱりして、こんな感じでの打ち上げでした~♪

そうそう本日のオチ↓↓↓

帰りの船で、乗船定員の関係で目の前でゲートを閉められた3人!(笑)

危うく乗れなくなるところでした。

でもこれにはその場に居た人たちもみんな苦笑いしてました・・・^^

まっ、結局無事乗れたからよかったんだけどね~♪

そんな感じで楽しい1日でした~~~\(^o^)/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > マラソン | ランニング教室(ウイングフットRC) > はるかぜマラソン

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る