インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン | ランニングクリニック | ランニング教室(ウイングフットRC) | SENOBIランニング > JCCA岩崎会長より帯の言葉を頂きました!(涙)

JCCA岩崎会長より帯の言葉を頂きました!(涙)

  • 投稿日:2014-04-23(水)23:57
  • 最終更新日:2014-04-23(水)23:57

もうすぐ出版予定の『背伸びランニング』がJCCA・一般財団法人日本コアコンディショニング協会の推薦を受けたことはお伝えさせて頂きましたが、今回さらにサプライズがっ!!!\(◎o◎)/!

一般財団法人日本コアコンディショニング協会岩崎由純会長より、直々に本の帯の言葉を頂きました!

嬉しくて嬉しくて、感動しています。

帯の言葉は、本を手にとってご覧くださいね!

現在出版社の梓書院さんの予約サイトから予約を賜っています⇒http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

また近々amazonからも購入できるようになるとのことです。

そして何と何と!関東関西の書店を中心に、遠くは八戸、札幌などから合計約500冊のご注文を承っているそうです。
しかも大手書店さんは平積みできる冊数を一度にご注文頂いているらしく、関わって頂いているみなさまにもう感謝感謝です。
これだけ発売前から予約注文して頂けるのは著名人以外では珍しいそうです。
この話を今日出版社で聞いて、感動してちょっとグッときたのとちょっとホッとしたのでヘンな感じでした。

まだこの『背伸びランニング』を予約していない方、ぜひ梓書院さんの予約サイトから今すぐお申し込みください!
梓書院さんの予約サイト⇒http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

よろしくお願いします!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > マラソン | ランニングクリニック | ランニング教室(ウイングフットRC) | SENOBIランニング > JCCA岩崎会長より帯の言葉を頂きました!(涙)

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る