インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクスインストラクター養成講習会

エアロビクスインストラクター養成講習会のアーカイブ

機能解剖学

  • 2011-03-20(日)21:14
  • 更新日:2011-03-20 21:18

今日は森吉先生(あゆりんって言った方が早いかな?)の、エアロビクスインストラクター養成講習会に機能解剖学の講師として行ってきました。

受講生は5名。

これって個人の養成ではかなりいい数字じゃない?

全国的に有名なインストラクターや、養成校でもなかなか集まっていないって聞くし。やっぱりあゆりんの人間性と、『正統派のインストラクターを養成したい!』その熱い思いに共鳴して集まってきたんだど思います。

さてさて今日のボクの機能解剖学ですが・・・

みなさんADIを受験するということなので、JAFAのテキストに沿って講義をしました。

でも、でも・・・あまりに時間がタイト!

120分の内、復習の小テストとその回答で既に30分以上。

残りの90分弱で全部やれってか!?

事前にテキストに沿ってレジュメを作りそこに書き込んでいくスタイルを取っていたので、バタバタ無理やり力技で終了時間の19時ジャストに終了!

ふぅ~

みんな大丈夫だったかな?

まっ、あとはテキストをもう一度ちゃ~んと読んで復習してもらえば・・・

と言う訳で今、家でホッと一息ついてビール飲んでます!(笑)

仕事の後のビールは『ぅんめぇ~っ!』

ホーム > エアロビクスインストラクター養成講習会

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る