インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ニューバランスジャパン

ニューバランスジャパンのアーカイブ

SENOBIランニング 予約サイトオープン!

  • 2014-03-18(火)10:48
  • 更新日:2014-03-18 10:48

ついに!ついに! 『SENOBIランニング』の予約サイトがオープンしました!
この本を出版する梓書院さんのホームページに先行予約のサイトができました。

予約サイトはこちら⇒ http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

先行予約された方へは予約特典が・・・(まだナイショ)
でも、ちょっとだけ・・・一般書店販売よりも早く手に入ります!(先行予約分は4月上~中旬、一般販売は4月下旬の予定)
それだけかい!ってツッコミはナシで(笑)
いやいや他にも考えています。

誰も考えつかなかった簡単!速攻!でその変化を体感できる目からウロコのランニングフォームの改善方法。
この私、こじこじが自信を持ってお届けします!
過去数十回のランニングクリニックやパーソナル指導でその劇的変化を多くの方に感動とともにお届けしたあのSENOBIメソッド。

・レース後半のペースダウンを極力少なくできる!
・苦手なアップダウンを克服できた!
・初フルが笑顔で楽しく完走できた!
・5時間ランナーが4時間半に!
・4時間半ランナーがサブ4達成!
・中々取れなかった国際マラソンの資格をゲットできた!
などなど・・・

ランニングクリニックを受講して頂いた方々からたくさんの嬉しい結果とともに言葉をいただいていたあのメソッドを本にして、AR(写真にスマホのカメラを当てると動画になる特殊技術)を駆使して、見たいところが見たい時に見られる!
文章と画像でお届けします!
※ARはスマホにARのアプリをダウンロードして頂けるとお使いいただけます。

みなさ~ん!よろしくお願いしま~す!m(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NewBalance12FW展示会&昨日の練習内容

  • 2012-02-09(木)14:38
  • 更新日:2012-02-09 14:39

昨日New Balanceの12FW(秋冬)展示会に行ってきました。
場所はイムズホール。
今回は個人的に大変楽しみなシューズとウエアが出てましたね~。

最近はファンラン志向が強く、アスリート系のウエアやシューズが​殆どなかったのですが、
オリンピックイヤーということもあり、ボクの好きなアスリート系​のモノが色々と♪^^

この秋冬はこれっ!

ってモノを決めました。
今年の福岡国際マラソンはこれで走りたいっ!ってな感じで(笑)
      ↑↑↑
その前に福岡の資格を取ってこなければ・・・(汗)

それはそれでいいとして・・・
実は今回この展示会に行ったのは、大事な打ち合わせがあったから​なんです。
今年の春から、色々とこのランニング関係で動くことになりそうで​す。
まだ確定ではないので、ここで詳しくは書けませんが・・・。
まっ、決まったら発表しますね。
まだ決定ではないので、流れる可能性もありますので・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・​・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・​・・・

はい、それでは昨日の練習内容です。
夜、大濠公園で6kmPR(21’30”)の予定でした。
昨夜の大濠は激寒+風が強い。。。
おまけに体調が優れない。。。

なぜ朝から体調が優れないかと言うと・・・
朝からバタバタしてて、ウ○コに行けず、ず~っとフン詰まり状態​で、
体中に毒素がグルグル回ってるような感じ。
おかげで体調が・・・

まあそんな中でも、今日やるっきゃないか!
と練習敢行。

アップ2周とWS2本やって、スタート。
タイムは予定通りだけど、無理して引っ張ってる感じ。
全くいい感じがなく、余裕もない。
1周目7’09”
タイムは予定通り。

2周目7’02”
タイムは少し上がっているものの、ただただきついだけで、全くい​い感じで走れない。
寒さと、強風も影響はあるだろうが、それ以前にやっぱり自分自身​の問題だな。
このまま悪いイメージで押していくのも、よくないと判断して3周​の予定を2周で終了。

あ~ぁ、延岡に不安材料が・・・

まっ、しゃ~ないっすね。
まだあと3日あるので、なんとかしてみます。←ってなんとかなる​んだろうか???(苦笑)

本日の練習内容
6kmPR(21’30”)→4kmPR(14’20”)に変更​ 

1.7’09”
2.7’02” 14’11”

UP4km DWN4km 計12km

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おニューが来た!

  • 2011-07-27(水)11:01
  • 更新日:2011-07-27 12:46

110727_1046~01.jpg

やっほ〜い(≧∇≦)

たった今、頼んでいたシューズとソックスが届きました!

new balance M890 です。

このシューズちょっと特殊な作り方をしていて、縫い目が殆ど無いんです。

アッパーと補強を特殊な接着方法で、接着しているんです。

新素材もかなり取り入れ、かなり軽量のジョギングシューズになっています。

以前から気になっていたんですよね〜。

ウルトラや、フルでサブフォークラスでも十分いけるシューズになっています。

ボクは練習はもちろん、カジュアルでも使いたいですね〜♪

今日は早速このシューズで走ってきま〜す♪ε=ε=┏( ・_・)┛

ホーム > ニューバランスジャパン

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る