インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々のこと

日々のことのアーカイブ

もう2月・・・

  • 2013-02-01(金)12:27
  • 更新日:2013-02-01 12:27

早いですね~

年が明けたと思ったら、もう2月になっちゃいました。

1月は行く

2月は逃げる

3月はサル・・・いや、去る(笑)

って訳で過ぎ行くのも早い訳ですよ。

そう2月と言えば、言わずと知れた確定申告の季節到来です!

みなさんはもうお済ですか?

毎年今年こそは!

と思いながら、いつもグダグダ・・・(T_T)

あ~憂鬱です。。。

だったらとっととやれよ!・・・の声が聞こえてきます。

そ~なんですよ。そ~なんですよね。そ~なんですけどね。。。

なんとかボチボチ片付けます。

こ~やって毎年2月が過ぎて行くんですよね~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

超アナログ人間の悲哀。。。

  • 2012-10-30(火)12:25
  • 更新日:2012-10-30 12:29

先日携帯を買い換えました。

従来のガラケーから、最新のiPhone5へ。

ちょっとルンルン♪気分だったのですが、

その気分も手にするまでのこと・・・

一気に深~い暗黒の谷底へ突き落とされてしまいました(ToT)/~~~

ああぁぁぁ~~~~(ToT)

アップルIDやパスワードのメモを無くしていたことが発端でした。

それを検索しようと、何度もチャレンジしますが、

パスワードの取り消しと新規パスワードを作る繰り返しで訳が分かりません。。。

しまいにゃ、もともとipadを買った時のIDも取り消しちゃったようで・・・

もうサッパリ分かりません。。。

誰か助けて~~~~っ!(>_<)

なので、今日仕事の合間にアップルストアに行ってこようと思います。

祈る気持ちで行ってきます。。。

昭和の超アナログおやじには、デジモノは遠い存在のようです。。。

あああぁぁぁ~~~~~(ToT)/~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

騒ぎも収まったのでそろそろ・・・(笑)

  • 2012-10-18(木)13:18
  • 更新日:2012-10-18 13:18

入籍しました。

 

あれから1週間経ち、騒ぎも収まったことだし、そろそろ・・・(笑)

はい10月10日に入籍しました。

嫁さんはこのブログフィットでもご存じのあゆりんこと森吉あゆみです。

まあ体育会系の2人だし、仕事もまさに体育会系!(笑)・・・

なので体育の日に入籍しよう!となり

昭和な2人の体育の日である10月10日に入籍となりました。

こんな2人ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

さらに仕事もパワーアップして頑張ります!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

慌ただしくも充実した日曜日

  • 2012-07-30(月)23:13
  • 更新日:2012-07-30 23:14

昨日は朝から下関・アフロディーテさんへランニングクリニッ​クのために向かい、大盛況の内にバタバタ高速飛ばして帰福。

アフロディーテのみなさま&クリニックを受講していただいたみな​さま、ありがとうございました!
第2段はまたまた驚きのクリニックになりますからね~♪
お楽しみに~♪

そんでもって天神のアクロス天神にて田村先生&天神先生のパーソ​ナルカラーセミナー&ビジネスでモテる!カラーセミナーに途中か​ら駆け込み受講。
これもメッチャ面白かったです!
これは男性諸氏は絶対に受講すべきです。
ビジネスにこんなにカラーが影響してるとは!!!!!\(◎o◎​)/!
ん~もっと勉強したい。。。

途中からでも、快く受講させていただいた田村先生&天神先生、あ​りがとうございました!

そして最後はライコの谷口くんと久々に2人で飲みながらのトレー​ナー談義。。。
福岡から全国へ向けて元気を発信するイベントが・・・
たくさんの運動指導者の方々に協力してもらって、一般の方々にも​っともっと知っていただく機会を作りたい。。。
そう思っている指導者たちの思いが形になる日が来そうです。
詳しくは後日発表しますね。

谷口くん、また飲もうね~。

そんなこんなで、慌ただしくも充実した日曜日でした!(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

爆弾低気圧!

  • 2012-04-03(火)19:26
  • 更新日:2012-04-03 19:28

いや~今日の爆弾低気圧すごいっすね~。

朝から天気大荒れですね。

みなさんのところではいかがですか?

ウチの周りも色んなモノが転がってます。。。ボクも・・・なんちゃって!(笑)

いえ、ボクは大丈夫です。

本当はジョッグするつもりだったんですが、ど~せ故障してるので、ここは無理せず室内で、コアトレしときます。

あとは雑用を少々。。。

おっとその前に晩飯の用意をしなきゃ!
今日の晩飯はなんにしようか・・・
これからスーパー行って、決めます。
面倒くさかったら、惣菜にしちゃうかも!?(苦笑)

そうそう昨日病院に行って、治療してきました。
PTの先生に手技で色々とやってもらい、鍼の先生に針治療と置き鍼、そして院長先生に注射をしてもらって、最後にまたPTの先生にテーピングをしてもらって帰ってきました。

テーピングは先日自分で内側側副靭帯のサポートをガッチリ行ったら楽だったので、それを伝えてやってもらいました。
おかげでかなり楽になりました。

で、帰ってきてから、夜にのんびりジョッグ。
初めは違和感があったのですが、温まってくると次第に違和感も消え、普通にジョッグをすることができました。

今日も変わった感じがないので、大丈夫なようです。
いや昨日よりも、不安感が消えてますね。

今月中に完治してくれるといいんですがねえ~。

そんじゃそろそろ晩飯の買い物に行ってきま~す♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日々のこと

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る