インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々のこと

日々のことのアーカイブ

いや~お久しぶりです!

  • 2011-11-28(月)17:00
  • 更新日:2011-11-28 17:02

最近仕事が忙しくて、家に帰るともうグッタリ。。。
そんなこんなでパソコンに触れることも殆どなく、
と言うか、急ぎの仕事メール以外は殆どノータッチ。

やっと今週から落ち着いた生活が出来そうです。

今年の10・11月は嵐のように過ぎ去っていく感じです。
特に11月は・・・。

色々載せるネタはあるんですが、ぜ~んぜんパソコンに触れてない!(苦笑)

画面を見るのも嫌!って言うくらい疲れてました。

でも走るほうは、やっと継続的なジョッグが出来るようになり、
4日前から流し(WS)もやるようになりました。

このまま行けば今月は250kmくらいになりそうです。

来月はしっかりと走れる足つくりをやって、1月からはまともな練習が出来るようにしたいと思います。

1月新春マラソン10km
2月延岡マラソン(フル・PR)?
3月どこかのマラソンで確実に2時間40分切!

そんな感じですかね~。
PR的に走ってフルが40分でいければ、福岡で!と思っているんですが・・・

まあ今年みたいに何があるか分かりませんからねえ~。

でも故障したおかげで、たくさんのお仕事をさせていただくことができました。
感謝です!

でも来年は走りたいなあ~。

買っちゃった!

  • 2011-10-12(水)15:11
  • 更新日:2011-10-12 22:26

111012_1459~01.jpg

買っちゃいました♪

トムとジェリーのDVD!

ず〜っと以前から欲しかったんです!(笑)

このDVDボックスは1〜4が出てるはずなんですが、今日行ったお店には3と4しかなく、入荷待ちとのこと。

また別の店で1&2を買います!

トムとジェリーは、子供の頃から題名を見ただけでで、内容や会話まで分かるくらい見ているんですが、なぜか欲しくて欲しくて…(笑)

時間を見つけて、ゆっくり見たいと思います〜♪

あぢぃっっっ!

  • 2011-08-31(水)14:44
  • 更新日:2011-08-31 23:07

110831_1040~01.jpg

今日の午前中は、志免町のウォーキング教室でした。
いや〜っ、今日は朝からあぢぃです!
立っているだけで、汗だくになります。

今日は夜にもパーソナルの予約が入っているので、これから練習します!
このクソ暑いのに(泣)

熱中症で倒れないように、祈ってくださいね〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ランボルギーニ

  • 2011-08-29(月)16:52
  • 更新日:2011-08-29 17:26

CA3C10280001.jpg

最近、これを集めてます!(笑)
缶コーヒーのオマケ。
ランボルギーニシリーズ。
あと4種類です!

なかなかいい出来してますよ〜♪

遅い昼飯。

  • 2011-08-17(水)16:05
  • 更新日:2011-08-17 18:32

110817_1545~01.jpg

遅い昼飯です。
カレーが食べたくなり、CoCo壱番屋へ。
夏野菜カレーを食べました。

さて、ちょっと買い物して帰ります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日々のこと

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る