インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 10歳若くなるウォーキング

10歳若くなるウォーキングのアーカイブ

10歳若くなるウォーキング

  • 2011-02-21(月)12:22
  • 更新日:2011-02-21 12:28

     10歳若くなるウォーキング

このテーマ、みなさん興味を惹かれませんか?(笑)

はい昨日このテーマで、ウォーキング教室をやってきました。

筑紫野市体育協会の講習会で、加盟団体の方々を対象に2時間の講義・実技。

定員70名のところ、85名の参加があり、それに加えてフタッフの方々と、な~んとオブザーバーで岩崎JCCA会長と、そのお連れの方。合わせて100名くらい。

いや~その多さにも驚きましたが、会長のオブザーブにはもっと緊張しました~。

でも始まってしまえば、自分スイッチON!

そんでもってこじこじワールド全開!(笑)

無事盛り上がって終える事ができました。

みなさんに喜んでいただけて、よかったです~♪

内容は姿勢でカラダの見え方や、動きが変わること。人間本来の姿勢・・・いわゆる自然体が大事ということ。姿勢が全ての運動・スポーツのパフォーマンスに影響するということなどなど。             そして本題の美しく楽な歩き方の実技。

楽しい2時間でした。

企画運営していただいた筑紫野市体育協会の方々、参加していただいた方々、この場を借りてお礼を申し上げます。

そして、その後岩崎JCCA会長より、某整骨院グループ社長と全国展開している某健康・運動指導会社の福岡担当の方をご紹介いただき、ご挨拶を兼ねて昼食をご一緒させていただきました。

そこでのみんなの思いはALL HAPPYで意気投合!

福岡から色んなランニングなどのイベントを発信できそうです。     またこれからが楽しみです♪

 
 

500psのポルシェカイエンターボと岩崎会長

このポルシェカイエンターボは会長の車ではありません。念のため(笑)          ご紹介いただいた整骨院グループの社長さんのお車です。

この車にみんな乗せていただき、昼食に行きました。

めっちゃ乗り心地良かったです~♪

  

ホーム > 10歳若くなるウォーキング

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る