インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 2011別大マラソン

2011別大マラソンのアーカイブ

別大マラソン結果

  • 2011-02-07(月)20:07
  • 更新日:2011-02-07 20:07

あははっ。

やっちゃいました。大撃沈。

やっぱり風邪引いたらダメですね。

完全にスタミナ切れです。

1週間前の咳と発熱で相当に消耗していたようです。

まあ分った上での出場だったので、悔いはありません。

こうなることも想定の内でしたから。

別大前夜居酒屋での晩餐

前夜はtk-runnerさん、草ランナーさんと居酒屋で晩飯。

しかも部屋に戻ってからも、会場でもらったおにぎり2個とやせ馬をガッツリいただきました!

ホテルの横にあった食堂『なりちゃん』って、オレの名前だよ!(笑)

この食堂が3人ともミョ~に気になって・・・                                営業は夜のみ。丼300円、定食500円って、めっちゃ安くないっすか?         来年もし来ることがあったらぜひ寄ってみたいです。

ハデハデユニフォーム。実はこれ現役時代のユニフォームです。

昔懐かしいユニフォームを引っぱり出し、気合を入れる意味でこれで走ることに決定! ボクの大好きなラスタカラーのユニフォームです!

スタート風景。やっぱりスゴイ迫力ですね。

別大マラソンもこれだけ人数が多いと、スタートは迫力ありますね。でも整然と運営されていてサスガでした!

15km付近まだまだ元気?

今回はスタートからカラダが重く、ちょっと頑張ってカラダを動かしている感じでした。

20kmの通過も練習よりも4分も遅いのにイッパイイッパイ。。。

案の定25kmで失速。

いや~ここからが長かったです。

久しぶりにマラソンの洗礼を浴びた気がしました。

今回はこうなることも覚悟の上での出場でしたので、潰れても完走だけはしようとゴールを目指して走り続けました。

でも長かったです。。。わかっちゃいたけど・・・って感じですが(泣笑)

後半ボロボロになり走っていると、そりゃ~もう面白いようにゴボウ抜かれ!          しかもボクを抜いて行く仲間は、みんなボクの後ろで『えっ!』とか『わっ!』とか、まず驚きの声を上げ(笑)、声を掛けて行ってくれました。或いは見ちゃいかんものを見てしまったような、複雑な表情で抜いて行く仲間も・・・。                         

そんなにオレが珍しいか?(笑)   もうほとんど珍獣ですかね?

でもまあ何とか帰って来られただけでも、ヨシとします。

博多に戻ってきて、みんなと打ち上げ!

今回はボクも含め、レース前から色々あった仲間が多かったのですが、これもマラソン。

次、頑張りましょう!

それでもそんな中、無事に復活を飾ったぱっきーさん、ながまっちゃん、そして一応自己ベストの草ランナーさん、おめでとうございました!

はるばる応援に来てくれた多くのみなさんと、TVの前で応援してくれたみなさん、ありがとうございました。みなさんのおかげでなんとか止めずにゴールできました。次(福岡国際)はしっかり走る姿をお見せします!

別大マラソン(手元タイム)2時間56分51秒

 5km 18’46”                                              10km 19’06”   37’53”                                          15km 18’56”   56’49”                                              20km 18’56” 1°15’45”                                             25km 19’13” 1°34’59”                                        30km 21’11” 1°56’10”                                      35km 24’01” 2°20’12”                                     40km 25’24” 2°45’36”                                        ゴール 11’14” 2°56’51”

正式計時はのちほど。

まあ~ヒドイですね。このタイム(苦笑)

おやじ出直しですね。また頑張ります!

ホーム > 2011別大マラソン

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る