インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > SENOBIランニング

SENOBIランニングのアーカイブ

ランナーズの取材を受けました!

  • 2014-04-17(木)13:42
  • 更新日:2014-04-17 13:42

ランナーズ編集部の黒崎さんと

みなさんこんにちは!
今日の午前中は、ランニング雑誌【月刊ランナーズ】の取材を受けました。
詳しい内容は秘密ですが、走るために必要な体の使い方とか・・・そのあたりを色々とお話しさせて頂きました。
その中で黒崎さんにも今月出版予定の【背伸びランニング】に書いていることを、その場で実際にちょこっと体験していただきました。

そしたら・・・

『うぉっ!すげ~っ!』

と速攻実感して頂けました!(^^)v

ちょっと感動!?(笑)

5月22日発売のランナーズ7月号に載りますので、お楽しみに♪

ってことで【背伸びランニング】にも色々詳しく書いてあります。
こちらも好評先行予約受付中です!
みなさまよろしくお願いしますm(__)m

梓書院の予約サイトはコチラ⇒http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

では今日も元気に参りましょう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いざ営業行脚へ!

  • 2014-04-01(火)12:18
  • 更新日:2014-04-01 12:19

こんにちは!
こじこじです。
今日から新年度、しかも消費税増税・・・
いやいや今月はもっと大きなイベントが!

そうです!
今月はいよいよ『SENOBIランニングの発売』される月です。

でもここでちょっとお知らせが・・・
発売の予定がちょっと遅れそうです。
先行予約受け付け分が4月20日頃、一般書店発売が4月末となりました。
楽しみにして頂いているみなさま、申し訳ありませんm(__)m
ちょっとだけワクワクする時間が長くなっちゃいましたが、楽しみにお待ちくださいね。
必ずいいモノがお手元に届きますから!

現在原稿は最終校正に入っています。
来週あたりからいよいよ印刷に入ると思います。

ボクも不安と期待とが入り混じっています。
先ずは一日も早く予約段階で1500部を達成したいと思っています。
でないと次は無い???
いや1500部売れてくれないと、赤字を抱えることになるので大変なんです。
いいモノとは分かっていても、売れてくれないと広まって行かないですから。

そこでみなさまにお願いです。
買おうかなと思っている方!
ぜひ出版社の予約サイトから予約をお願いしますm(__)m
あとで本屋に注文しようと思っているアナタ!
ぜひ予約サイトから予約してください!
そしてこの『SENOBIランニング』の情報を広めるお手伝いをしてください。

梓書院の予約サイトはコチラ⇒ http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

この手の本は出版社は作ってはくれますが、実際に売っていくのは作者自身なんです。
でもボク1人の力には限度があります。
そこでぜひ皆さんのお力をお借りしたいんです!
お願いします。力を貸してください!

そんなこともあり明後日から急遽、東京~大阪と営業行脚に行きます!
まだ行き先はここでは言えませんが、後ほど報告させて頂きますね。
4日東京・5日大阪です。
またウチでも扱っていいよ!と言う方ぜひご連絡ください!
よろしくお願いします。

SENOBIランニングは現在絶賛予約受付中です!
定価1200円+消費税です。

ご予約は梓書院さんの予約サイトからお願いします!

コチラ⇒ http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アフレコに挑戦!

  • 2014-03-22(土)15:55
  • 更新日:2014-03-22 15:55

チームコバンザメの面々(笑)

[caption id="attachment_1057"

align="aligncenter" width="200" caption="精魂尽き果てたの図"][/caption]

昨日初めてアフレコに挑戦してきました!

と言っても来月出版するSENOBIランニングで使う自分の画像が相手なので、大したことはないだろうとタカをくくっていたら・・・
いや~大変でした!(大汗)

画面に合わせて喋っていくんですが、これがことのほか難しい。。。
声優さんの凄さをヒシヒシと感じさせて頂きました。

たった10個のシーンに対して、なんと130テイクも!
もう終わった時は性精魂尽き果て抜け殻状態でした(苦笑)

何と申しましょうか最後の方は脳がエネルギー切れと酸欠で・・・
最後のシーンは1テイク目がまあまあだったのですが、ちょっと気に食わなかったのでもう意地で・・・
でも最後には納得のいくテイクになりました。
と言っても大したことはないんですけどね。

そんな努力の結晶!
SENOBIランニングは現在絶賛予約受付中です!
定価1200円+消費税です。
安いでしょ!?(笑)

ご予約は梓書院さんの予約サイトからお願いします!

コチラ⇒ http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

おかげで昨夜はビールがあまり喉を通りませんでした(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SENOBIランニング出版記念ランニングセミナー開催!?

  • 2014-03-20(木)11:59
  • 更新日:2014-03-20 11:59

先日からSENOBIランニングの出版話しでお騒がせしておりますこじこじです(笑)

SENOBIランニング予約サイト(梓書院)
  ↓  ↓  ↓

http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

まだまだお騒がせが続きますが・・・

お騒がせついでに、ちょこっと情報漏えいを・・・(笑)

出版記念のランニングセミナーが、ど~やら開催されるようです。
う~んどこまで書いていいのやら・・・

4月27日、5月24日あたり先ずは福岡某所で開催されるかも???
特に5月24日はもう会場まで確定したので、間違いないと思います。
まあ場所は天神付近だと言うところまで、漏らしておきますね!

そして更に、東京でもやろう!と話が盛り上がり・・・大丈夫か!?(汗)
某大手書店のインストアイベントをやるような話まで出てきています。
でも誰も来なかったら・・・ど~すんだ!?(T_T)

そのほか福岡マラソンへ向けてのランニング教室もシリーズで行うことになってきました。
今でもゴール地点の糸島市でISC主催で月一週末にやってはいるんですが、今度福岡市内での話は平日夜・・・
ちょっとお楽しみに!

それ以外にも多くのみなさんのご協力のおかげで、各地でいろんなイベントが開催されそうです。
決まり次第、順次アップしていきますね!

と言うことで今後も注目!
よろしくね~~~(^.^)/~~~

SENOBIランニング予約受付サイト(梓書院)
  ↓  ↓  ↓

http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SENOBIランニング 予約サイトオープン!

  • 2014-03-18(火)10:48
  • 更新日:2014-03-18 10:48

ついに!ついに! 『SENOBIランニング』の予約サイトがオープンしました!
この本を出版する梓書院さんのホームページに先行予約のサイトができました。

予約サイトはこちら⇒ http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm

先行予約された方へは予約特典が・・・(まだナイショ)
でも、ちょっとだけ・・・一般書店販売よりも早く手に入ります!(先行予約分は4月上~中旬、一般販売は4月下旬の予定)
それだけかい!ってツッコミはナシで(笑)
いやいや他にも考えています。

誰も考えつかなかった簡単!速攻!でその変化を体感できる目からウロコのランニングフォームの改善方法。
この私、こじこじが自信を持ってお届けします!
過去数十回のランニングクリニックやパーソナル指導でその劇的変化を多くの方に感動とともにお届けしたあのSENOBIメソッド。

・レース後半のペースダウンを極力少なくできる!
・苦手なアップダウンを克服できた!
・初フルが笑顔で楽しく完走できた!
・5時間ランナーが4時間半に!
・4時間半ランナーがサブ4達成!
・中々取れなかった国際マラソンの資格をゲットできた!
などなど・・・

ランニングクリニックを受講して頂いた方々からたくさんの嬉しい結果とともに言葉をいただいていたあのメソッドを本にして、AR(写真にスマホのカメラを当てると動画になる特殊技術)を駆使して、見たいところが見たい時に見られる!
文章と画像でお届けします!
※ARはスマホにARのアプリをダウンロードして頂けるとお使いいただけます。

みなさ~ん!よろしくお願いしま~す!m(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > SENOBIランニング

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る