インストラクターのブログ
Narihisa Kojima Official Blogゴールに向かって突っ走れ!
Narihisa Kojima Official Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > way大濠

way大濠のアーカイブ

チャリティー入金完了しました!

  • 2011-07-26(火)18:36
  • 更新日:2011-07-26 21:26

110726_1824~01.jpg

今日やっと、郵便局の窓口に行くことができ、17日に開催したストレッチポール体感会in way大濠アウトドアフィットネスクラブ の集まったお金を、日赤さんに振り込むことができました。

これで一安心。

みなさんのご好意、13700円!間違いなく届けましたからね〜。
ご参加頂きましたみなさん、本当にありがとうございました!

なかなか窓口に行く時間がなくて、やっと肩の荷がおりました(笑)

さてあともう1本パーソナルやったら、本日の業務終了です。
仕事終わったら、ちょっと走ってきま〜す!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日緊急開催します!

  • 2011-07-16(土)12:41
  • 更新日:2011-07-16 12:41

明日【7月17日(日)】 ストレッチポール体感会を緊急開催します!

ストレッチポールを体験(感)してみたい方、絶好のチャンスです!

・猫背など姿勢・スタイルの歪みが気になる方、

・腰痛や肩こりなど、カラダの調子が気になる方、

・ランニングなどスポーツパフォーマンスを向上させたい方、

などなど・・・。

せひ体験してみてください!

体感会のリードはこのボク、走るトレーナー・こじこじがやります!

㈶日本コアコンディショニング協会、東日本大震災復興支援チャリティイベント・全国一斉体感会→http://www.facebook.com/event.php?eid=145172552220296

今回はway大濠アウトドアフィットネスクラブさんにご協力頂き、オープン1周年記念イベントの中で開催することとなりました。

開催日時:2011年7月17日(日)①12:45~13:45 ②17:15~18:15

※ご希望の時間を会場までご連絡ください。

定員:各15名

参加費:500円+お志 ※全額募金いたします。

※クラブの会員・非会員関係なくご参加いただけます。着替えの必要の無いよう、動きやすい服装でご参加ください。ジーパン・スカートはご遠慮ください。

会場・お申し込み先:way大濠アウトドアフィットネスクラブ                    福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2F   TEL:092-741-4686

みなさまのご参加を、こころよりお待ちしています!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウイングフットRC&wayクリスマスパーティ♪

  • 2010-12-24(金)11:13
  • 更新日:2010-12-24 11:13

昨日の朝はウイングフットRCの練習会で、大濠公園からマリゾンまでみんなで走ってきました。天気も良く風も穏やかで、気持ちよかったです。西公園展望台からの眺めも最高でした!

みんなでワイワイのんびりジョッグ。いつもは夜なので、明るい日中もなかなかいいもんです。12kmほど走ってきました。

これで年内の練習会はおしまいです。来年は1月6日(木)19:30からです。いつも通りに集合して、3社参りしたいと思います。コースは大濠公園スタート、西公園の光雲神社~護国神社~警固神社~大濠公園です。大濠公園から近い神社ばかりなので、ビギナーさんでも安心して参加できます。一緒に走りたい方、クラブに興味がある方の参加大歓迎です。みんなで一緒に走りましょう!

さて話変わって、夜はway大濠のクリスマスパーティにウイングフットRCの忘年会も兼ねて、参加してきました。

場所はway大濠と同じフロアーにあるR-style。イタリアンのカジュアルレストランです。おしゃれな店内で雰囲気がいいんです。もちろん料理も美味しかったです♪

参加したウイングフットRCメンバーの方々や、wayのメンバーさんたちと楽しいひと時を過ごせました。

美女に囲まれ?ご満悦のT田さん(笑)

 

ウイングフットRCのメンバーさんたち。もちろんチビちゃんも!(笑)

 

wayスタッフのファッションショーの一コマ

 

ウイングフットRCのお姉サマ。H田さんと。

 

携帯で撮ったので、全然撮れていませんでした。やはりデジカメを買わねば!(汗)

今年の年末はウイングフットRCの忘年会を開催する時間がなかったので、あらためて新年会をやりたいと思います!今回参加できなかった方々も多かったので、ぜひみんなで集まって盛り上がりましょう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リレーマラソン写真追加です!

  • 2010-10-12(火)23:21
  • 更新日:2010-10-16 00:53

それではリレーマラソンの写真の追加です。

レース当日と昨夜の打ち上げの写真です。

おやじ、張り切ってます!(笑)

すんません。おやじ思いっきりレースを楽しんじゃってます♪

レース後way大濠にてパチリ!

みんな頑張り?(楽しみ)ましたぁ~♪

ついつい調子に乗っちゃうおやじです。。。

もうかなりいい歳なんですが、カメラを向けられるとついつい・・・学生時代からいっちょん変わっとりまっしぇん。すんません。。。

打ち上げでの一コマ

スタッフのまいまいに愛を込めてグリグリ!(笑)

 スタッフのまいまい・・・ほとんど親子。。。

あっ、容量不足でこれ以上写真がアップ出来ないようです。残念ですがここまでと言うことで~。

リレーマラソン打ち上げ

  • 2010-10-12(火)12:23
  • 更新日:2010-10-12 12:26

昨夜は土曜日に参加したリレーマラソンの打ち上げでした。一緒に参加したWay大濠のメンバーさん&スタッフで、大名にある「もつ擴」でモツ鍋パーティでした!久しぶりのモツ鍋(今シーズン初?)を堪能してきました。もちろんビールに泡盛ロック&芋ロックも!(笑)

MVPの表彰もありました。ボクに決めてくれとのことでしたので、独断と偏見で・・・つまりは勝手に決めさせていただいて、Sさんに決定!

なんで私が?と驚かれていましたが、いいんです!ボクが勝手に決めただけですから(笑)

宴会の写真はまだ貰っていないので、貰い次第一緒にアップしますね。あっ、そうそうリレーマラソンのボクの走っている写真もまだ貰ってなかった。。。

キング!写真よろしくです~っ!(笑)

ではボクが撮ったリレーマラソンの写真を一挙公開です。

いよいよスタート!

スタート! おわっ、すっげ~!(笑)

本日のベストショット(笑)

とまあこんな感じで楽しく過ごしました~♪

みなさ~ん、また一緒に走りましょうね~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > way大濠

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る